スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お嫁入り3/1

無事昨夜オークションが終了しました。
コサージュ3点ともにお嫁行きがきまりました。
本当にありがとうございます。
コサージュにつきましたは、まだ今製作していまして
本も何冊か購入して勉強しています。
私ごとですが、子供が卒園&入学をひかえていますので
コサージュ自分用にと思案中です。

そして、今日手芸店にてまたまた気になる毛糸を
購入しました。
この後ニュー編みクマの製作にかかります。
お友達にプレゼントしたら、ひょんなことから気に入って
いただき2つお嫁に行くことになりました。
ありがとうございました。
また、完成しましたらこちらにてお知らせいたします。
 
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














