スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おうちマルシェ終わりました。

昨日までの天気が一転…
あいにくの天気&寒の戻りの中
本当にたくさんのたくさんの
お客様にお越しいただき
ありがとうございました♪

一言楽しかった♪
MIKIYAさん、クリエイトさん
本当ありがとうございました
また、たくさんの作家さんと
お話しできたり
親密になれたり
イベント楽しい(*^.^*)

shiroさん差し入れありがとう。
MIKIYAさん、差し入れありがとう♪
今日もまた貴重な体験を
させていただきました。
ありがとうございました♪

クリエイトさんの今日の
モデルハウス素敵でした!
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
お疲れさま~
enちゃん、今日はお疲れ様でした~。
素敵なおうちでのイベントよかったねー。
みーたんが途中からグズグズになってごめんねー。
お腹すいてたみたいで、帰りの車でこめっこさんのお菓子にがっついてたーー。
ゆっくり休んでね~。
2013/03/1023:59 | URL | edit | posted by Shiro
Re: shiroさんへ
昨日はありがとうございました♪
私は、み~たんがご機嫌斜めでも
愛しいです(*^.^*)

本当にありがとうございました!!
カレーうどんね♪
2013/03/1121:39 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














