スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
忙しすぎる~~~
更新が。。。
すみません。異常な忙しさで
バタバタです。
仕事もですが、プライベート、オーダーも
本当に只今忙しくって
すみません、オーダーにいたっては
順番に製作しています。
気長に~お待ちいただけましたら
幸せにございます。
とっても、充実してる毎日を送っています。
ダイエットも刻々と進歩。
少しづつ減ってます。
※まだ、お腹は割れていません。。。
人生において本当に色々考えさせられる
時期にきています。
時間をかけてゆっくりと
年を重ねて行きたいです。

少し、予断ですが
自分のスキルアップがこの
手作りと考えていました。
ここに来てやりたいことが見えてきて
いま、じっくりと考えています。
3月には、みきやさんのイベントに参加
させていただきます。
いろんな人に出会って
いろんなことを学べました。
ここで、一歩前に進んでみようか?
自分のために、家族のために。

さて、今日はお休みでした。
娘のリクエストのパスタしました。
*イカ墨パスタ
*トマトクリームパスタ
イカ墨は産まれて初めて食べました。
すごく美味しかったですが
自宅のみですね~食べれるのは(笑)
是非食べてみてください。
レトルトのオーマイのをチョイスしました。

1302112

東京バナナもらいました。
がお~と可愛く美味しかったよ♪
ありがとう~
1302111
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














