スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
痛い痛い~
只今まったりコーヒータイム。
いや、オーダーにとりかからないと。。。

さて、最近ヘアアイロンなるものを
購入しまして♪
姉が正月に自分のアイロンで
私のボサ毛をストレートにしてくれたんです(感激)
で、ど~~~~~~~しても欲しくなって
買いました♪

これが、みんなが気づくほどに
まっすぐ(笑)
もともと広がる癖下ですから
「ストレート?」なんて聞かれちゃって~ルン♪

いや、でも、なめたらあかんのです。
お耳がじゅ~~~~~~~~うと
焼けてしまって。。
痛い!!!!!!
プックリ水ぶくれ(笑うな!姉!!!)

でも、とっても、かわいい耳・・・
ピアスを明けたときを
思い出しました。
お薬塗っとこう~

髪切ろうかなぁ~
ボブにしたいな~

とりあえず。
運動がんばっています。
今から時間があるんで
また、体鍛えます。

(今日職場で着替えのとき「あれ?痩せたやん」と言われた♪)
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














