|スポンサー広告 | |
ちわっぐるみ♪
1301221

新作の製作にがんばっています。
とあさんからのオーダーを少しづつこなしていき
作りたい作品もこつこつ作っています。
今年はプチショップOPENの
流れになってきています。
本当とあ姉には感謝します。
プチ*Little en*のオープンは
春を目標にがんばりますね!

さてさて、SAORIさんから
オーダーいただき、チワワちゃんを
作る機会をいただき
はまってしまいました~
ちわっぐるみ。
できれば、忠実に再現したくて
目下勉強しています。

そして、塩麹レシピ楽しくって作っていますよ!
やっぱり、から揚げは最高ですね。
下のサラダは、白菜のサラダです。
ツナ、タマゴ、にんじん入りです。
お料理もきちんと勉強しますね。
1301223

1301222
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














