スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
内容のある日曜日
土日は家族で過ごしています。
今日は加西の方へおでかけして
加西のイオンに行きまして~
なんだか、満足しました(笑)

久々にケンタッキーへ行き
何って訳でもなく
家族4人幸せに過ごして♪
本当幸せだ~

あとは、あたしの乾燥肌で
スマホが感知しないのが
悩みぐらいかな(笑)(笑)
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














