|スポンサー広告 | |
灯油高いっ!!!
今日は突然姉と娘がやって来て
昼過ぎまで、飛び森大会でした。

そうそう~ 『飛び出せ♪動物の森♪』
です。
娘のゲームですが、初めて初めて私が
はまってます。
お魚釣ったり、虫採ったり
売ったり買ったり~
現実逃避中♪

楽しいです。
やっとDS起動できるように
なりました。(笑)

まったり休日を過ごして
夜にはヒラキに行きまして~

そして『そうだ!!灯油なかったんや』と
行き付けのスタンドに買いに行ったら
勝手に値上がりしてた(/_;)/~~
我が家は、ストーブがなければ
過ごせない(T-T)寒がりさん一家。

今の時代にストーブ必須ですから
絶対灯油いるんです。

あぁ…高いっ!!!!!!!!!!!!

頑張って働こう~
今はやる気スイッチ入ってますから
働きます~

ストーブない生活は



無理です。
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














