スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
永眠
121228
2012年12月27日木曜日
我が家の愛犬シティがお星様になりました。
7歳の時に、我が家に来たとき
見るものすべてが初めてだった
シティ。
土の感触すら怖がり
犬小屋にもなかなか入らなかった~
とっても優しく利口で
みんなに可愛がられました。
私達よりシティの、ことを知ってる人、犬が
多かったです。
雨でも寒くても出迎えてくれたシティ。
最後は痙攣で苦しかったね。
朝起きて待ってた散歩
今はもう、待ってくれるシティは
いません。
シティにたくさんの愛情を
もらいました。
たくさんの優しさももらいました。

寂しいよ…
もっと一緒に居たかった…
13歳まで一緒に
居れたこと幸せに思います。
ありがとうシティ。
たろうに逢えたかな~
ありがとうシティ。
ママ頑張るからね。
見守っててね。
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
安らかに・・・。
シティちゃん 安らかにねむってください。
たろうちゃんと一緒に☆ちゃんたち家族をを見守ってくださいね。

2012/12/2823:11 | URL | edit | posted by む~みん
むーみんさんへ
ありがとうございます。
きっとたろうに会えたと思います。
2012/12/2917:14 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














