スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
とあに納品&CAT
今日はとあさんに納品に行って来ました!!
とあさんは美容室で私の姉的存在の人です。
いつも私をかわらず受け入れてくれる人。
そして、めっちゃほめてくれる人です(笑)

そんなとあにニュ~フェイス
猫好きなとあさん。
前回会ったときはめっちゃ小さかったのに


大きくなってた!!
1212145
1212144
1212143


しかも、こんなことまでできるなんて。。。
模様がめっちゃ蛇ににてたもんだから
「アナコンダや~」と、
言うとスタッフが
「いいあだ名ができた」
お客様爆笑~

とあさん
「やめて~~~」
久しぶりに笑いました。

この、美容室は良い意味で
堅苦しくないです。
だれでも、気軽に行ってみてください


やっぱり変なアナコンダ・・・
1212142

可愛い♪
姫ちゃんも魚眼で

1212141


さて、とあさんにネックワォーマーを納品しましたが
、結局とあさんが買っちゃいました。
お客様もお買い上げいただき
来週納品しますね。
そして、アームバンドのオーダー伺っています。
オーダー順番に作っていますので
お待ちいただいていますみなさましばしお待ちを。。。

スローなリトルエンですが
お付き合いくださいませ。

また、単独でとあさんにてガレージショップ計画中です。
また、追って連絡いたします。
スポンサーサイト
|委託 | comment(0) |
comment
comment posting














