スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川


本日無事にイベント終了いたしました。
たくさんの方に手にとって頂、またお買い上げいただき
ありがとうございました。
素敵な楽しい時間を過ごせました。

ここ最近、少し気分が優れずに引きこもり気味になってしまい
外に出るのが本当に嫌で買い物もまとめ買いで過ごしていたんです。
でも、今日素敵な出展者の方たちとお話できて
気分が晴天です。
ありがとうございました。

*Little en*です。

小さな街加古川1

pig mimoさんです。
pigmimo

Breezyさんです。
breezy

ラビット・ガーデンさんです。
ラビット

オレンジショコラさんです。
オレンジ

みなさん素敵過ぎです~~~。
画像はありませんが、KAZUさん素敵なお話ありがとうございました。
次回は、7月5日マイカル大久保です。
お待ちしています。











スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














