スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ここ最近
1211235
さて、オータムフェスティバルが終わって
サボりもしないで
黙々と製作と仕事に頑張っています。
リビングに、小さな街のカントリーパーティーの
お知らせが載っていました。
なんか、嬉しい!!
テンション上がる~~~

新作も頑張って作っています。
その前に!
前回のクチュリエールのとき
思ってもいなかったプレゼントをいただきました。
仲良しのsister bearさんから
シェリーメイちゃんのワンピ&パンツ
ダッフィちゃんのGパンのお洋服を
作っていただきプレゼントしてもらいました!
子供めっちゃ喜んでましたよ!
そりゃ~もう、本当に♪
ありがとうございます。

1211234

手作りは、ツリーやら麻かご、大人小物を製作しています。
姫ちゃんが笑って機嫌とってきても
ママは、製作です。

1211232

1211231

シティは、日に日に元気がありません。
ご飯も食べたり食べなかったり。。。
今日は、右半分の顔が腫れています。
辛いです。
本当に辛いです。
でも、シティは、微笑んでくれます。

1211233
スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














