スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寒くなりました~
二日前からシティが体調不良。
久々に病院に主人と連れて行きました。
13歳。
たろうのときと違って心の準備と
悲しみの深さには覚悟しています。
ただ、神様がくれた命の時間に
どきどきしています。

先生の入院の言葉を主人は
聞き入れれなく
連れて帰りました。

たろうのときに一緒に居るれなかった
後悔の傷の深さを改めて私も知りました。

姫ちゃん。。。
お目当ては

1211143

ストーブの上の焼き芋です。


1211142

私も寒いのでコーヒーが進みます。。。
おトイレ近いけど(笑)



1211141

さて、たくさんのオーダーを聞いています
ネックウォーマー
生地を仕入れてきましたので
明日お休みなので
爆製作いたします。

人気商品のため
いっぱい作ります。
今週末のオータムフェスティバルに
持って行きたいです。
ファイトー!!
スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














