スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クチュリエール展終わりました。
1211111
冷たい雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。
と~~~~~っても楽しかったです。

*Little en*のブースにも
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

そして、支えてくれた
frorinaさん、Sisterbearさん
ありがとうございました。

そして、future2006さん、konomiさん
お話楽しかったです。
本当にいろんな作家さんとお話させていただき
勉強になりました。
また、人と人のつながりにも感謝いたします。
雨の中お友達もたくさん会いに来てくれました(泣)
本当涙涙のイベントに
ハーベストさんが
「enたくさん作ったな~頑張った!」と、声をかけていただき
本当にうれしかったです。

本当に心から感謝いたします。
ありがとうございます。

そして、今日たつのに搬入に行ってきました~
今週金曜日から

第10回オータムフェスティバル in 龍野

11月16日(金)から18日(日)

Soeur さんの 106番 です。

9:00~15:00私は土曜日にお店に伺います。
どうぞよろしくお願いします。

そして
今年最後の締めくくり





『vol.14 小さな街のカントリーパーティ in 加古川市民会館』
楽しみいっぱいですよ!!!
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














