|スポンサー広告 | |
今日思ったこと。
今日お掃除に入ったお部屋は
今年奥様を亡くされたお部屋でした。
不器用なんですよ…と
ご主人。
介護施設付のマンションですから
ご飯やお風呂病院の送迎なんかは
不自由はありませんが
お部屋のお掃除は
有料なんです。
毎日ではなく週に一度二人で
30分で一件仕上げます。

トイレ、洗面所は毎日使いますから

そりゃもちろん汚れてます。
今日思ったこと。
主人とあまりかわりなく
近い時間で一緒に人生の幕を閉じれたらいいなって…

人間毎日何が起こるかわかりません。

いい日、悪い日、楽しい日、泣きたい日、
怒りたい日、笑いたい日、毎日繰り返しです。


そんな当たり前の毎日を
家族で過ごすってすごく幸せなんですね。

これからも家族に支えられ支えあい
進んで行きたいです。


昨日からめっちゃ製作に励んでます。
近いうちに御披露目できたら
いいな~


20121111

|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














