スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
がんばりました。
121027

今日は娘の陸上記録大会でした。
100M個人と4×100に出場しました。

成績は残せませんでしたが
楽しそうにスポーツに取り組む姿に
成長と健康の喜びを
感じました♪

暑かった…けど

おかげで頭痛がひどい!!


昨日、毛糸を大量仕入れましたので
ツリーを完成させたり
ヘアピンを作ったり
ネックレスを作ったり

イオンクチュリエール展&
小さな街のカントリーパーティーに向け
製作に励みます\(^o^)

20121111
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














