|スポンサー広告 | |
絶賛製作中~
 仕事も只今年末の個人様宅大掃除中で
かなりの、過酷労働ですが
今、作るのが楽しくって仕方ない!

なんといっても11月は
かなりの倍率の中抽選で出展をさせていただくことになった
クチュリエール展イオン明石!!!
出たい出展者様は本当にいっぱいでした。
その中出させていただくんです
絶対に気は抜けない!
一生懸命頑張る!

しかも、私の原点
小さな街のカントリーパーティも11月です。。

思い起こせば数年前
shiroさんに紹介していただき
「あの、ベレー帽の人やで~」
と、言われたけど
めっちゃ人で忙しそうで
怖くって(笑)なかなか声が掛けれなかった。

気さくに
「がんばろう!」って言ってくれたあの、ハーベストさんの
笑顔は私の原点です。
あれから、たくさん参加させていただきました。
また、初心に戻って頑張って作品に愛情を込めて
作ります。

さて、さて
こんなのが気になって
作りました。
靴のリボン。まだ、試作品です。
1210191

あみくまちゃんのシリーズも増員♪
1210192
1210193
1210194
1210195

のびまが終わって
猛烈に編み編みしまくっています。
麻かごはもう、この一週間で仕事もこなして
風邪もこじれてなんやかんだしてますが
8個完成~~~。
まだ作ります。




20121111



|新作 | comment(0) |
comment
comment posting














