|スポンサー広告 | |
のんびりマーケット終わりました♪
もう、びっくりです。
最強のお客さまの数に
びっくりです。

麻かご、毛糸のコサージュめっちゃ作りましたが
完売です。

本当に本当に本当にありがとうございました♪
あまりのお客さまにびっくり(≧∇≦)

スカイハート様に(笑)助けていただき
みきやさんのコロッケゲットしたり
おトイレに行かせていただいて~
お世話になりました。
1210141


1210142


1210143


1210144

本当に楽しかった~
ありがとうございました♪

そして
ひめちゃん♪可愛いすぎます(^з^)-☆


1210145
ひめちゃん、みっくすべりーさんの
ひめちゃんです。
今日は、姫&小次郎も参加させていただいて
みっくすべりーさんの娘さんに
大層可愛がっていただいて♪

娘さん~ありがとうございました♪
また、預かってね♪お泊まりで(≧∇≦)

なんか、疲れがない
清々しい気持ちになれました。

angel egg ひのひのさん♪
最後終了の涙が大好きです。

ひのひのさんを支えてるfamilyの
皆様 楽しいイベントありがとうございました♪
また、是非参加させていただけたら
幸せです。

素敵な一日ありがとうございました♪

さぁ次回は

11月11日日曜日

イオン クチュリエール展ですよ♪
頑張るぞo(`^´*)
|イベント | comment(2) |
comment
ありがとう(^^)
昨日は、ありがとう~。
うちの娘達は、こじろうくんに
メロメロでした~(^^)
姫ちゃんにもやっと会えたし~。
また会おうねo(^▽^)o


2012/10/1523:53 | URL | edit | posted by みっくす★ベリー
Re: みっくす★べりーさんへ
本当にありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです。

長いこと預けてしまって…
臭いのに(≧∇≦)

またゆっくり会いましょうね♪
2012/10/1608:24 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














