スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大掃除!!
今仕事終わり、買い物済ませ昼食中♪
私の仕事は 、介護施設マンションの清掃の仕事なんですが
10月からは
個人宅の大掃除です。
1時間30分かけて掃除します。

今日は、キッチン担当でした。
換気扇を外してシンク、壁、排水
冷蔵庫、電子レンジを磨きます♪


めっちゃ綺麗になりました。

手は、抜けません…
チェックがありますし
住んでる方が見てます(笑)

多分自分の家でもしないぐらい
綺麗にします。

これから、年末まで何十件するんかな~(笑)

家の大掃除…しないな~(/_;)/~~

でも、本当にみなさん
『ありがとう。』と言ってくださいます。
そして、168cmの私に
『可愛いね~若いね~』と
言ってくださいます。

『ありがとう』本当に素敵な魔法の言葉♪

明日もまた、ガンバろう♪
占いで最下位だったけど
今現在素敵な一日!!

夜は空手だ~

今から、あみぐるみ頑張ります♪

次はのびまだ♪
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
お疲れ様~

「ありがとう」の一言でまた次も頑張れるね。

「ありがとう」は言ってもらってとても嬉しい言葉。

「ありがとう」が言える人はきっと「ありがとうと」の言葉もたくさん頂ける人でしょうね。

2012/10/0222:07 | URL | edit | posted by kettle
Re: Re: kettleさんへ
> またぁ~泣かす((T_T
>
> ありがとう
> 本当に素敵な魔法の言葉です。

> これからも大切にします。
2012/10/0314:54 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














