スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
痴呆なのかな…
120,924
先日、シティが行方不明になりました。
私が悪いのですが
いつもなら散歩が終わったら
門の前で待ってるのに
居なくなりました。

目があまり見えないし
耳もあまり聞こえないシティ…
あの時なぜ、先に家に入れなかったんだろう…

半べそで町内を探しました。

全く行ったことのない道を不安そうに歩いていました。

泣きそうになりました。

心配だったのと
安堵からか私の足はガクガクでした。

車にひかれなくて良かった…

改めてシティへの想いが込み上げました。
13才いつまでも若くはないんです。

家族で守らないとと思いました。
スポンサーサイト
|ペット | comment(0) |
comment
comment posting














