スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あたしの革製品はすべて♪
120921
画像が斜め…

空手の時多数のお母様たちに
かばんの中身をひっくり返しされまして(笑)
革製品について、質問ぜめにあいました。

私のコレクションはすべて

Hand made K&hさんの作品です(*^^*)
PCでリンクから
彼女のホームページに遊びに行けます♪

あたしはくまちゃんや財布
ポーチなど持ってます。
実はかばんと財布をまたゲットしたいんです。
一度手に取って見て下さいね。

さぁ
9月30日日曜日は
イオン明石海の広場に
ゴー~
スポンサーサイト
|友達 | comment(0) |
comment
comment posting














