スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
つばめ*便り イベントレポ
3月1日 いいお天気の上暖かい小春日和に
大久保サティにて行われた ハーベストさん主催のイベント

つばめ*便り

が無事終了しました。

私のLittle en のショップも初参加させていただき
ドキドキしながらの1日でした♪

イベント1

会場は、本当に途切れることなくたくさんのお客様で
みなさんのセンスの良さの着こなしに目を奪われながら・・・
会場が一体になって本当に素敵でした。

イベント2

初参加ということもあり、気取らずに家にある什器で
参加しました。
みなさんの素敵を参考に什器を製作したいです♪
イベント3

pig mimoさんのブースです。
今回出店できたのは、本当にshiroさんのおかげです。
本当に感謝です。
そして、無理やり付いてきた(笑)娘に本当に良くしてもらい
娘がすっかり大好きなお姉ちゃんと絶賛です。
お世話になりました。
品質のいい作品は、手に取るお客様目も
さすがで、こだわりをもって作品を作ってる
shiroさんの気持ちが、伝わっていて素敵でした。

イベント4

ラビット ガーデンさんのブースです。
小物がかわいいんです~~~
とくに私の友人も気に入ってるネックレス♪
私は、バッグもかわいいなぁ~とお気に入りです。
什器もかわいくって♪
pig mimoさんのご縁で知り合って
一緒に出店できて光栄でした。


私の作品を手にとってたくさんのお客様に見ていただき本当にありがとうございました。
至らないところが、たくさんあったことお詫びいたします。

次回
ニッケパークタウン ニッケレポス センタープラザ 1Fにて

Hug*Hug*Hug*


のイベントが
4月11日土曜日に開かれます。
私も参加させていただきます。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














