スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
誉めてあげたい\(^o^)/
今日も、熱が下がらなかった…
明日は仕事行けるかな(;_;)/~~~

熱が高いけど元気、うるさい(笑)
でも食欲がないです。

さてさて、今年の娘さんは
頑張って作品作りました♪
母は嬉しい(≡^∇^≡)

小学五年生~やればできる(i_i)\(^_^)

ケーキとパフェです。
ケーキはキットですがo(`^´*)でも
指に針が刺さり出血しながら
頑張った♪
パフェは自分でアイデア出して
ワタシが寝てる間に完成~!!

いゃ~本当にすごいと
誉めてあげたい\(^o^)/






1208302


1208301

息子が調子悪いなか
私も体調不良です。
低血糖症に悩まされてます…
鉄欠乏性貧血も悩まされてます。

なんだかなぁ~
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














