|スポンサー広告 | |
夏休みの後半は。。。
仕事から帰ってこの時間、眠いのに娘さんが
最後の夏休みの追い込みです、、、
作品はフエルトや粘土、樹脂などで作るスイーツですが

先ほどから目の前で
「なんでよ~」「もう~~~」「なにこれ!」
と、怒りまくりですが
最初はそんなもんです。
母は眠い、眠いのよ!
私は以前えっちゃんが持ってた麻かごが素敵だな~
あのサイズいいな~と思いつつ
作ってみました!

120827-1

重い(笑)
でも、素敵でしょう~

そして夏休み娘は初ダシ巻き卵
120827-2


感動しました。
やればできる5年生!
が、宿題がまだなんだなぁ~


とりあえず犬も死にそうなこの暑さ
どこかいって~
120827-3
120827-4


さぁ~イオンに向かってそろそろスイッチオン♪

イオン12091

専用ブログはこちらからん↓


ハーベストさんのブログ
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














