スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
仕事開始
今日からパート復活♪
一週間の休みの間に新しい人が
入っててびっくり(/_;)/~~
明日は私が仕事を教える予定ですがo(`^´*)
できるの!?私…


とりあえず今日は帰ってから
下の子のズボン作りました♪
前、後ろ型紙一枚のズボン♪

簡単だし、夏はこれに限る♪


娘はさすがに、もう手作りは~だめかな!!

作業部屋にはエアコンないから
暑すぎて製作意欲がない(笑)
イオンクチュリエール展までには
品数増やしたいな!!




イオン12091
イオン120902


沢山買った可愛い生地で
秋物ファイト♪

スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














