スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
美味しい♪可愛い♪
1208061
朝からの空手の稽古終わったのは
13時半(((((((・・;)

マクドナルドを食べて
エアコン付けて家族で昼寝…
起きたら17時(笑)

携帯にメールが三件~
カズちゃん、えっちゃん同じ内容に笑う
『今家おるんか!?』
いや~居たけど寝てたな~

カズちゃんダーリンから
お魚いただいた(^з^)-☆
めっちゃうまい♪

えっちゃんが宅配してくれた♪<

サンキューえっちゃん(*^^*)


夜、加古川花火大会♪
いやいや行くのが遅すぎ(*ToT)
友達の家に付いたら
友達が
『終わったけど』って(笑)

新入りネコちゃんが三匹きたから
見せてもらった!!
超可愛いの(*^^*)
が、すばやくて画像なし…
先住のレオちゃんを

120806

レオはお年寄りです。
レオのパパ、ママ、兄弟はお星さまになって
レオだけになりました。
とあのネコちゃんは
また三匹増えて、にぎやかになりました。
レオ~まだまだ泣き虫なママのそばに
居てくれるかな?
また会いに行くね♪
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














