スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
キラキラを伝えたいのに。。。
今日は、やはり熱が下がらなくって
朝から病院へ行きました。
夏風邪です。
息子さんまだ食欲がありません~
これは、事件です!
苦しんだね、、、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

母が代わってあげたい。。。

1日ゆっくり家で過ごしました。
昨日KAZUさんとえっちゃんにもらった
サンキャッチャーを
どこに飾るか悩んでいました。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

リビングの窓辺にとおもいつつ
我が家には、KAZUさんを怖がらない5歳児がいまして
ましてや、えっちゃんと聞くならば
「抹茶~抹茶~抹茶~」と、攻撃。

KAZUさんに至っては
あまりに失礼な振る舞いに
KAZUさん大好き娘と喧嘩が勃発します
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

なので、二人もらったと聞いたら
冗談半分で触られたら
最悪です。

デリケートな天然石割るわけにはいかない
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

パパも絶対手の届かない場所がいいと。。。

でも、リビングがいいなぁ~
今日光に当てたら
キラキラめっちゃ綺麗で
娘もうっとり~

写真もへたくそで申し訳ない。
(´;д;`)ウッ…

ちょっと勉強して撮影します。
大好きな二人からもらった
心のこもったプレゼントは
きっと、心が弱い私にふたりからの
愛のメッセージが入ってる。

この年で出会えたとっても掛替えのない
友人。
サンキャッチャーがそばにあるだけで
二人が居てくれるようです。

本当にありがとう。
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


(*Little en*参加イベントです)
イオン12091
イオン120902
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














