スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マーブルタウン終りました♪
120729あ

あっと言う間の時間でした。

お友達のEちゃんとも
ゆっくりお話できました。



チームE&H
差し入れありがとう♪
メープル最高やった!!


そして
Kazuさん、えっちゃんから
お誕生日プレゼントいただきました
\(^o^)/
サンキャッチャ~(T_T)

ありがたい♪

明日光が当たる場所を
探して飾ります♪



120729い

そして息子…
熱まだ高いです。
帰ってから、野菜雑炊を作ったら
ペロリと食べました♪
良かった…(T_T)
早く熱下がってね♪

本日お買い上げいただきました
お客さま♪ありがとうございました♪

そして主催していただきました
皆さまお世話になりました。


イオン12091
イオン120902
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














