スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
5歳になりました♪
120630
息子が28日、5歳のお誕生日でした~
わんぱくな元気な子です。
産まれて大きな怪我もなく、病気もなく
すくすくと大きくなりました。
私の掛替えのない人です♪

息子の成長が本当にうれしくって
日々幸せです。
考えたら娘も11歳です。
自分のお腹の中にいたことがびっくりです!!!

いろいろ興味を持って
いっぱい遊んで大きくなってほしいです。

ケーキは、ゴーバスターズチョコレートケーキを
仕事から帰って焼きました!
大成功でした。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














