|スポンサー広告 | |
小さな街のカントリーパーティー終わりました♪
1206261
1206262
12062637
1206264
今日は晴れて沢山のお客さまに
お越しいだだき本当にありがとうございました♪
朝から終わりまで沢山の人で
にぎやかなパーティーでしたよ♪

SAORIさん、Yuki♪さんお世話になりました♪
younaさん~ありがとうございました♪
会場で会えるの楽しみにしてます!!
shiroさん、み~たんありがとう♪
めっちゃ可愛かった(^-^)v

何よりハーベストさん
ありがとうございました。

kazuさん、えっちゃんありがとうね(^-^)


本当に沢山ありがとうございました♪
|イベント | comment(2) |
comment
み~つけたっ♪
イベント お疲れ様でした

久しぶりに会えて元気そうで何よりでした♪
私も久しぶりの雰囲気に嬉しかったです
予定がなかったらもっとゆっくりしたかったよぉ
次!次 一緒に過ごそうね!
2012/06/2810:15 | URL | edit | posted by ゆーな
ゆ~なさんへ
み~つかった\(^o^)/

わぁ~い、次は一緒にイベント♪

めっちゃ楽しみにしてます♪

ドキドキするぅ~♪ヽ(´▽`)/
2012/06/2816:20 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














