fc2ブログ
イオン明石クチュリエール展 終わりました!!
1205201
1205203
1205202

楽しみにしていた イオン明石クチュリエール展終わってしまいました…
ハーベストさん不在…えっちゃん不在…と
不安いっぱいだったけど
た~くさんのお客様に来て頂き
最高に幸せな時間を過ごせました♪
♪ヽ(´▽`)/

それにSoraちゃん、先生、M子ありがとう。

今日は沢山の出展者さんに
『en♪ちゃん、元気になって良かったね~』と
声をかけていただいたし
konomiさんには
『本当に笑ってる♪』と
本当に心配おかけしました。
f(^_^)
今日は沢山笑いました♪
ありがとうございました♪

本当に幸せでした。

出展者さんにも沢山の方にお買い上げ頂き
本当に感謝いたします。

沢山のありがとうを伝えたいです。
最高のクチュリエール展でした。


追伸…
ひととさんに~びっくり(≧∇≦)
スポンサーサイト



|イベント | comment(4) |
comment
クチュリエール展お疲れ様でした~&ありがとうございました☆

ホントの笑顔のenちゃんがやっぱり素敵です♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/05/2211:16 | URL | edit | posted by nozomi
nozomiさんへ
お疲れ様でした♪
ありがとうございました♪
本当に嬉しかった~元気になったって
言ってもらって、あ、私はみんなが
心配してくれてたんだって~
また次回会うときもまた
元気いっぱいです(*^^*)
2012/05/2213:59 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
安心したよ~!!
本当にいい笑顔だったねぇ~!!
安心しました。

enちゃんの笑顔も見れたし、狙ってた紫のコサージュもゲットできたし、満足・満足!!
2012/05/2217:41 | URL | edit | posted by ソラ
Re: soraちゃんへ
いっぱい心配かけてごめんね♪
いつも見守ってくれて
ありがとうね♪

木工とりかかったよん(^-^)v
2012/05/2220:37 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting