|スポンサー広告 | |
やっぱり泣いちゃうな。。。
すごく久々にPCからの更新。
やっぱりPCだとイライラしないけど
この、中にはたろうがいっぱい~
只今泣いています。
暑い夏に亡くなったたろう。
夫婦でたろうの話になるとテンションが。。。

姫やシティや小次郎がいるんだけど
でも、やっぱり会いたくなっちゃう。
今日は、朝からキャミ2着、ちょっと今風の(笑)上の服を
製作しました。
洋服久々~
イオンまでには、何着か作りたいし
麻籠も5つほど完成~
コサージュやらネックレス、レジンもしたいな***
数日前から体調復活~
なんで元気か?鉄子さんと呼ばせないぞ!!!

イオン楽しみです。
5月20日 日曜日 イオン感謝DAY
たくさんの作家さんと参加しますよ!

120515
|ペット | comment(0) |
comment
comment posting














