スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
11歳のお誕生♪
120513
11日に11歳になった娘の誕生日会を
やっと日曜日にしました♪
金曜、土曜、日曜日と空手だったので
日曜日になりました。
4歳から始めた空手も
いよいよ初段間近~が
娘は極真空手なので
高校生以上からしか
初段の審査は、受けれません…
なのであとは、
じっくり技を磨く時間かな(笑)

近所に頂いた苺でケーキ♪
グラタン、フライドチキン、ポテト
サラダと毎回同じ(T_T)

寿司~とか言わないかな~

いよいよ日曜日
イオン明石のイベント♪
今日はお休みなんで
作るぜ~
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














