スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
楽しかった♪GW♪
今年は、ゴールデンウィークは
黄砂のおかげで、散々悲惨でしたが
そのぶん、穏やかに過ごしました♪



残念だったのがドイツの森…
バイキング目当てで
早めに出発…
オープンと同時に入ったのに
本日は混雑の為ペットご遠慮くださいって
ペットと食べれるから
わざわざ岡山までいったのに…
それなら、チラシに記載すべきと
腹が立ちました…

・ノ・、・ト



まぁ、のほほんと帰りはパーキングで
ソフトクリーム堪能♪ヽ(´▽`)/

日岡公園には
お弁当持参してサッカーや
バドミントンやらして
家族のんびり(*^^*)

ニ?ャ1


ニ?ャ2

そして5月5日は結婚記念日でした♪
今年は、割烹料理のお店に(^-^)v
刺身は勿論天ぷらや
からあげやら
たこの焙り焼きは
子供二人が怖がって
可愛かった(^-^)

幸せな休日を過ごしました♪
みなさんは、楽しいゴールデンウィークでしたか!?



20日にイオン明石にて
ハーベストさんのイベントに
出店します。
今回はコサージュ沢山持って行きます♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














