スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
腰が痛い…
ヤバい(;゜0゜)
と、言うと、怒られるけど…パパに(笑)
今日突然腰が痛い…
若い頃に(笑)ぎっくり腰やったこと
あったので、この痛みには覚えがある。

かなりヤバい!!

うーん?考えられるのは
体重の増加だわ♪

鉄欠乏症貧血になり
寝ている時間が増えて
↓この画像の子よりは
寝てないけど


120421

食欲はあるから完全な運動不足…(T^T)
体重も4㎏ 増えました♪あらら…
薄着になるこの季節…
あかん痩せないと、え○ちゃんみたいに
harvest姉さんに
攻められるー( ̄ー ̄)
なんとか痩せないと。
明日は休みなんで
ゆっくり休んで例のノルマを
完成させるぞい(^-^)
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
昔は細かった………


(T ^ T)
2012/04/2307:51 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: えっちゃんへ
昔は細かった………
そうよ昔風はモデルのように
細かったわ(笑)
2012/04/2309:45 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














