スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あぁ…(T^T)
・ム・ケ・ソ
今日はカズさんが遊びに来ました♪
目的は色々(笑)
お昼は、有り合わせで
パスタしました(笑)
ツナとアボカドのトマトパスタです♪ヽ(´▽`)/

そして今日はいびきの話しやら
よく笑いました♪
カズさん明日誕生日なんです~
えっちゃんと、作戦立ててます!!

そのカズさん…
まさかの無茶ぶりさんで
私は泣きそうだけど頑張ります~


カズさん♪
お誕生おめでとう(*^^*)
スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














