スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりマーケット♪
昨日雨がきになってたけど
さすが、ひのひのさん♪ヽ(´▽`)/
とっても良い天気になりました♪

楽しかった~
えっちゃんのアクシデントやらはありましたが
なんと乗り越え終始笑顔で楽しみました♪

大きな蜂が出たり、
カレーパンがまさかのクリームパンと
勘違いして、やっぱりカレーパンだったり

カズさんが、フルーティが嫌いだったり
えっちゃん姉かグミ初めてだったり
怒ったらえっちゃんより
怖いとか…
メンバーの新しい一面がわかりましたよ♪

そして沢山のお客様…
感謝いっぱいです♪ヽ(´▽`)/

次回イオンまでに
麻籠とコサージュ頑張って作ります♪


そして搬入、搬出手伝ってくれた
Yちゃん~ありがとーん(^-^)

沢山のありがとー(*^^*)

お天気の神様angel egg ひのひのさん
本当にありがとうございました。
のびま最高!!


1204151

1204152


そして今宵は娘のリクエストで
桜を見に行ったよ♪
1204153
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














