スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコくま&ちびくま&日常の反省。
151a10
152

おはようございます。
なかなか更新が出来なくなってすみません。
ココ最近下の子の生活リズムに振り回されていて
ホームページのリニューやらこちらのブログの
プレゼント企画やら思案中なのですが
う。。。うまく行きません。
新作の試作品も完成していて
UP使用かと思いつつ。。。
そして、以前収穫したブラックベリーのジャムも
完成していますし、今夜は頑張って
パソコン作業しますのでお待ちくださいね♪

さてさてあみぐるみの季節になって
コツコツ製作中です。
1体のみ再出品ですが、じつはあのくまちゃんは
かなりの出来なんですよ!
私の撮影の仕方に問題ありなのでしょうか???
今回は、チョコくまちゃんとちびくまちゃんです。
私は、チョコクマちゃんを1年以上手荒に(笑)携帯に
つけていましたが、頑丈です!

新作のヘアゴムはスマイリーです。
今晩UPできればいいな。。。
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














