|スポンサー広告 | |
リメイク!?
1203071
今日は、ちょっと体調良くて
少しづつ作っていた姫の服が完成(^-^)
と、言っても味気ない服にフリフリリボンを
付けただけ(/_;)/~

でも、すっごい可愛い♪
自画自賛♪
夕方、yapさんから
「気晴らしに、岡山行く?」と電話が(^-^)
めっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)ありがとう。
安静なので、残念ながらお断りしちゃいました。
本当に嬉しかったよ( ;∀;)

実は渡すものがあってカズさんが
来てたんだけど
私だけ岡山行けないから
散々カズさんに悪態言って
駄々こねてました(笑)
行きたかった岡山…
ハーベストさんを助っ人して
メンバーみんなと居たかったな…

自宅で事故がないように
みんなが成功するように
みんなが楽しめるように

祈ってますo(`^´*)

がんばれーチームハーベスト♪
|製作 | comment(2) |
comment
姫ちゃん*
かわいい~~~*
これ良いですよ~~~*( *´艸`)クスクス

三木で楽しみましょう*^^
早くenさんの体調が良くなりますように~~(。-人-。) 祈り*
2012/03/0723:28 | URL | edit | posted by *k&h*
Re: えっちゃんへ
わ~い 38えっちゃんや♪


服カズさんにも誉めてもらったよ(≧∇≦)

気をつけていってきてねん♪
2012/03/0807:53 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














