|スポンサー広告 | |
息子の宝物♪
120306
息子には、宝物があります。
それは、空手で優勝してもらった
トロフィーではなくて
保育園の先生が作ったメダル♪
発表会の練習頑張ったから、
予行練習頑張ったから、
本番頑張ったからd=(^o^)=b
4歳の小さなハートは
親から見ても可愛いい先生に
鷲掴みにされてるんですが
また面白いことに、きちんと羞恥心があり
本人の前では、硬派な男を演じてるみたい(笑)


あと、少しでクラス替え~
家に帰るなり「違う先生になったら、僕保育園行かへんよ」
と、えらそうに申しております♪
娘と同じ保育園!!やっぱり入れて良かったです。

壁に高らかに飾られたメダルは
息子の大切な宝物です。
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














