|スポンサー広告 | |
いよいよだよ!

明日は、息子の生活発表会です。
「おむすすびころりん」をします。
息子は、なぜかどうしてもやりたいと
欲張りおじいさん役です。
なんとなくピッタリの役。しかも、主役ではなく
脇役に興味を持つ感性にほめてやりたい~(親ばか)


そして、明日はいよいよ搬入!

イオン明石にて
クチュリエール展です。
10時から18時までです。

久々に小さな年長さんにハグできます。
明日は、ぐりぐりぎゅ~ぎゅ~して
ドサクサにまぎれてチュウでもしてやろうかとたくらみ中~

えっちゃんも久々
KAZUさんの妹も久々~
KAZUさんには今日会った~だって、会いたかったんだもん。。。
フロリンにも会える~~~楽しみです。

頑張って作りました。
120224
コサージュ。
イオンには間に合わなかったけど、
次回のイベントには、黒、パープルのリネンをGETして
作ります。
コーヒー染めも頑張ってみます。
自分の指と相談しつつ、作れるものを作ります。
でも、楽しんで作ります。
今日はKAZUさんに会えて元気は出たけど
眠たい。。。
明日のために早く寝たいのにパンが焼けてない~
もう少しで焼き上がり。
そしたら寝ます。
明日どきどき。
息子のデビュー舞台です!!!
テンションアゲアゲです~~~~~~^^うぃ=
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














