スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
テンションが、、、

毎日気持ちの浮き沈みが激しい。
これって、病院行ったほうがいいものか???
手が、痛み出すようになって思うように作品が作れず
みんなのブログを見ては
「よっしゃ!つくるぞ!」
と、思うんだけどなんか、こう、もやもや・・・
ネットショップも今年こそと思いつつ
ずっとお休みしたまま、
これじゃ、ショップしてます!って言えない。
今も一人リビングでネット。
子供たちは寝ました。
私も寝ようかな。

毎日が速すぎて、時間のスピードに着いていけない~~~

と、そこで、考えた!!

そう、冬!
冬がいけないんだ~~~
寒いのが苦手。暑いのも苦手。
特に冬は、熊のごとく冬眠したくなる。
今まで夜のレジの仕事で、お昼はどっぷり時間があって
昼寝もできて~
それが、日中働くと当たり前のごとく
時間がない。。。
他のママに比べたらとっても素敵な保育園に行ってる息子!

バスの関係で7時半~16時まで。
7時半に乗って園に着くのは9時半。
ちょっとかわいそうだけど
息子は保育園がやっと慣れて大好きなんです。
先生も本当可愛くって優しい~なので彼はガッツリ心を
奪われて~先生の話ばっかり。
夢中になれるもの。
それが私にはない~
作家とは大げさだけど
手作りをするものとして
命の指が動かないのは辛い。
なんとか、脱出しなくては!!!

とりあえず今週末イオン明石クチュリエール展です。
日曜日はイオン明石にお越しください!

私は、チームハーベストにあって
ガソリンをもらいます。
きっと、みんな私の心を満タンにしてくれると思います。
みんなに会うのが楽しみです。

早く来い春よこい!
ネットの写真も撮ります!
スポンサーサイト
|日常 | comment(1) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/2222:32 | | edit | posted by
comment posting














