スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
到来。

120219a
娘がインフルエンザになりました。
土曜日に参観日だったんですが
熱があって病院へ
最後の参観日。20歳の自分へ手紙を読む
予定でした。
でも、休ませて正解。
B型のインフルエンザ。
学校ではAが流行ってるらしくって。。。
今日になっても熱が下がらないので
明日も病院。
画像は、土曜日の参観日で
給食がないのでお弁当だったんです。
仕方なく家で食べました。
そして、友人がワンちゃんを買ったんです!
悩んで悩んでやっと!

喜んでくれるかな???
120219i
パグです。
これは、きっとKAZUさんも欲しいかな???
実の妹も欲しいかな???

思ったよりかわいく完成しました。
手がまだ痛むのでスローペース。
このまま手作りができない生活になったら
私はどうするんだろう??
ちょっと不安な毎日です。

さて、画像が少し大きいですよね?
携帯をスマホに変えたので
一番小さなサイズがこれで
小さく加工するんがめんどくさい~
なので、大きめですみません。
えっちゃんに色々聞いて使いこなしたい!
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
パグ*
可愛いです~~*(≧ω≦。)プププ

あw スマホ使いこなしていないですよw(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2012/02/2008:13 | URL | edit | posted by *k&h*
Re: k&hちゃんへ
いや~ん
パグに見える!!!
今日プレゼントするねん。
喜んでくれるかな??
今日までが私の休み。。。
明日から学校行くから、私も出勤やわ。
お昼寝起きたら関節痛い。。。
2012/02/2114:56 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














