スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
重症~

なかなかPCに向き合う時間もなく~
この、土曜日曜とバタバタしていました。
携帯の機種変に約1日取られました。。。

そして、私は作品が全く進んでいません。
理由のひとつは時間がないのと
特に今、右手の指の関節が痛くて
自分のてなのに、思うように動かなくって
イライラしています。
あみぐるみもまともに編めずに
家族に八つ当たりしています。
左もいたいのですが
右に関しては、ピンと指が伸びません。
そして、動かしたら痛い。
寝起きは最悪で指が超~太くなったような感覚で
全く反応しません~
様子を見つつ仕事も休めませんので
今も痛いです。
もったり感と痛み。作品が作れない腹立たしさ、
すっきりしません~
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














