スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初めての外泊~in k&h邸


お泊りでの京都での試合、気がかりなのが我が家のワンコ。
たかが一泊。でも、置いていくわけにはいきません。
快くk&hちゃんファミリーが「いいよ!!」と
言っていただいたので、お言葉に甘えてお願いしました。
k&hちゃんの坊ちゃまは、シティが大好きですが
高齢で車が苦手なので、お隣のお友達にお願いしました。
出先では、3匹の中でも神経質で甘えん坊の姫がとても気になりました。
気が強いし、すぐにもらしちゃうし、すぐ吠えるし。。。
k&hちゃん邸にたくさんのシミを(笑)残して
1泊のお泊りを楽しく安全に過ごしました~
本当にお世話になりました。
また、よろしくお願いします~(爆)










スポンサーサイト
|ペット | comment(4) |
comment
楽しかったですよ~☆
いえいえ* 楽しかったですよ~♪(´ε` )
癒されました*(^-^)
姫ちゃん* おっちゃん怪獣が居るけどw
いつでも* かも~ん(笑)
2012/01/3117:00 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: k&hちゃんへ
そんなん言うたら調子に乗って
めっちゃ預けたら仕事できないよ~。
チームで一番仕事人やのに~~~。

でも、またよろしくお願いしますね。
2012/02/0122:19 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
必殺仕事人* (`-_ゝ-)フッ・・・
2012/02/0123:27 | URL | edit | posted by *k&h*
Re: en
> (●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
2012/02/0715:25 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














