スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
分身が欲しい~


とっても冷え込んだ朝イベントで心がうきうきの私でした。
でも、本当に嫌な事があって、心が折れそうでした。
でも、KAZUさんが「眠れなかった~緊張して」
と、迎えに来てくれて行きの車でたくさん愚痴を
聞いてくれました。

???うなずいていただけか???

KAZUさん、*k&h*ちゃん姉妹をはじめ
みんなで作ったイベント。
大切な仲間で作ったイベント。
本当にたくさんの人にお越しいただき
感無量です。

寒い中、差し入れ持っていつも来てくれるshiroさんありがとう。
おいしかったです~saoriさんありがとう。
会いにきてくれてありがとうYさん。

そしてそして今回私をびっくりさせて泣かせた
soraちゃんありがとう。
会いたかったし、気になってたから本当にうれしかった。

そして、たくさん話をきいてくれたメンバーありがとう。
ikukoさんありがとう~
いっぱいくまちゃん買ってくれた(笑)
シスターベアーちゃん
ありがとう!!
みんなありがとう~

そして、次の日子供の試合で京都に~
1泊2日でした~が寒い!

みごと年少の部準優勝いただきましたが
本人4歳のくせに納得がいかなかったみたいです。

娘は今回勝てませんでしたが
日ごろの練習くいはないね。
そして、月曜仕事~~~~~~~~~~~~
1日ごろごろ券が欲しい。か、分身が欲しい。。。
どこかの姉妹のお蔭様で(←丁寧語)くまちゃん作らないと。。。
あっコサージュも。。。

次回イオンは、チームハーベスト名で参加します。
よろしくお願いします。









スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














