スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今週の出品♪
135a923
137a923
138a923
138a923

前回マルシェのチョコくま♪のお話を掲載させていただき
作り置いていた仔を2匹出品しました。
そして、麻バッグ。
今回は蓋が出来る仕組みになっています。
蓋の部分にはレースを2種類。
このバッグは自分用にも製作中です。
秋(まだ日中は真夏ですが)のカラーも
考えていたのですが 麻はいまでは
オールシーズンですので
1年を通してお使いいただけたらと考えております。

そしてコサージュは
質問のところから、コサージュバージョンは??との
問い合わせがあり作ってみました。
いかがでしょうか??

そして、私事ですが
10月の4日マイカル明石のイベントに
委託にて出させていただけることになりました。
小物類を納品できれば。。。と考えています。
ワクワク楽しみです。
次回の出品はイベントがありますので
作品が間に合いましたら出品いたします。
また、前回のバッグ同様。
ブログからのオーダーも可能ですので
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














