|スポンサー広告 | |
エンジン遅い~

120109
自分で言うのもなんですが。。。
エンジンかかりが遅いです。
昨日えっちゃんがパーツを持ってきてくれて~
で、今日は普通に仕事に行って
で、昼寝ちゃって。。。
夕方から猛烈にピアス~ピアス~ピアス=
今は息子を寝かしつけながらブログ中。
今からまた、ピアス~。
美容院の委託先にも置いたほうがいいと
KAZUさんとえっちゃんのアドバイス受けて
たくさん作ってがんばろう!!!
でも、AKB見てたら髪飾りも作りたくなって。。。
やっぱり、1.2週間前にエンジンかかるみたいよ私!

キゴコロ*マルシェ
絶対損はしません!!!
楽しいアットホームなイベントです。
是非遊びにいらしてくださいね!
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














