スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
みなさん、良いお正月を迎えれましたか??
私は31日~2日までの3日間のお休みでしたが
かなり、有意義に過ごすことができました。
今日は、保育園が明日からの息子の子守で
お休みしましたが、彼、昨日から
発熱~下痢~。。。
朝1番の予約の手続きが45番目。。。
先ほど帰宅しまして
軽いお腹の風邪~~~でした。
かなり今も
「お腹すいた~」と
うるさい。

話を戻して~
今年は、どっぷりKAZUさんに甘える1年します!
そして、えっちゃんに長電話して~
ハーベストちんにメールして~
お友達のsoraちゃんが
年賀状に
(チームハーベストいいね♪)って書いてて
とってもうれしくって~
本当とってもいいよ!
今年は、色々作品を作ってできる限りイベントの参加。
委託の商品の充実にがんばりたいな。
まだ、新しい仕事に慣れてないし
まだまだ覚えることも山積みだけど
ゆっくり無理せずにを目標にがんばります。

2012年 *Little en*を
どうぞよろしくお願いします。
20120105













スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














