スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今年最後の日に・・・

只今紅白見ながらPC.
今年は1年本当に色々ありました。
悲しいことがたくさんありました。
やっぱり未だに癒えない、たろうの死。
この出来事は産まれて一番悲しかった出来事です。
でも、そんなときにもいつも優しく電話くれたり
会いにきてくれたKAZUさんに感謝。親友のまま友Mちゃんに感謝。
気遣いナンバーワンのえっちゃんに感謝。
小さなハーベストさんにも感謝。
いろんな意味で絆の1年でした。
今年1年で一番大切な友人ができた最高の年でもありました。

そしてイベントで*Little en*の作品を
お買い上げいただいた本当にたくさんの
お客様に感謝です。
来年は、もっともっとイベントに参加させていただき
そしてたくさんの人と関われたらいいなぁ~と思っています。

enのまわりのたくさんの人たちに
幸多き良き年が迎えることができますように
お祈りしています。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

*Little en*
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














