スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコくまちゃんが!!!
マルシェ本
マルシェくま


なんと~私のチョコくまちゃんが
ニットマルシェ秋冬号に掲載していただけちゃいました♪
実はその前には他社の雑誌にワンピが掲載してたのですが
そのお話は置いといて
マルシェは私の編み物の教科書です。
ナチュラリ~な感じが好きで
私の編み物の意欲を沸き立ててくれるんです。
編集者の方、お世話になりました。
うれしい限りです。
そのチョコくまちゃん、出品も予定していますので
宜しくお願いします。

そして、そのマルシェに影響されて作りましたのが
ネックレス

ちょっと気に入っています。
初の試みのネックレスです。
季節的には・・・。
いかがですか??
スポンサーサイト
|新作 | comment(0) |
comment
comment posting














